カタログギフトの「贈りもの弁当」ショップ は、現在準備中です。

2020/11/18 13:37

プレゼント選びの悩み

 

誕生日やお祝いごとなど、

プレゼントを選ぶとき、いざとなると

何をあげよう…と頭を悩ませてしまいませんか?

 

せっかくのプレゼントだからもちろん喜んでほしい。

 

そしてあわよくば、渡した際に

「こんなのあるんだね!」

「知らなかった~!」

とその場が盛り上がり、選んだあなたのことを

センスが良いと思ってもらえたら嬉しいですね(^^)

 

本日は、そんな「人とは違う」

とっておきのプレゼントをご紹介したいと思います。

 

 

 

「おっ!」と思わせるプレゼント「贈りもの弁当」とは?

ご紹介するのはこのお弁当箱のような木箱です。

中には何が入っているのでしょうか?

開けてみましょう。

おや?梅干しごはん…?

やはりお弁当が入っているのでしょうか…?

 

いえいえ、よく見てください。

これは、実際のごはんと梅干ではなく

印刷されたカード(紙)なんです。

こんな風に様々な食材の写真カードが中に入っていて
裏面にはその食材の説明が書いてある...
 
この「贈りもの弁当」
実はカタログギフトなんです。
 
これらのカードの中から、贈られた相手の方は
食べたい一品を選んで交換することができます。
 

交換できるグルメは新聞社のお墨付き!

 
 
交換できる商品のラインナップですが
全国47都道府県それぞれの県から1品(以上)ずつ
地元のグルメを厳選して掲載しています。
 
それを推薦するのは、地元の美味しいものに精通した
地方新聞社さん!
 
普段から地元を駆け回って、地元の情報を良く知る
新聞社さんがおすすめするものだから
間違いなくおいしいお墨付きというわけです。

デザイン性の高いプレゼント

 

 

贈りもの弁当はこうしたユニークな仕掛けと

高いデザイン性で様々な賞を受賞しています!

 

  • アジア太平洋広告祭2012 デザイン・ロータス部門シルバー賞
  • Spikes Asia2012 Design部門銅賞
  • 第65回広告電通賞 ダイレクト広告賞

 

人とは違う、ちょっと変わったプレゼントや

センスが良いと思われるようなギフトをお探しでしたら

ぜひ一度「贈りもの弁当ショップ」を見に来てくださいね!

カタログギフトの贈りもの弁当ショップ